新着記事

2005年01月20日

ファイルメーカーPro7エキスパートテクニック―for Windows

アスキー ( 単行本 2004/09 )
Price:¥ 2,835
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


〜ファイルメーカー7の発売以降、ぱらぱらとその解説本が出ていましたが、どうしても初心者を対象にしたものになっていて(個人的に)物足りなさを感じていました。この「ファイルメーカーPro7エキスパートテクニック」は、すでにある程度ファイルメーカーを使いこなせるユーザが新バージョンに対応するためのポイントが明確に説明されていて、ファイルメーカー〜〜のバージョンアップとともに使いこなす我々の能力アップも確実に支援してくれる一冊だと思います。また、各章についているFAQ/トラブルシューティングは初心者から上級者までファイルメーカーPro7を使い始めるユーザ誰もが疑問に思うことをおさえてあります。初心者脱出を目指す方、FM6以前から7への以降を検討されている方、7と悪戦苦闘中の方に強くおすすめ〜〜します。〜
posted by すぴっつ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

