新着記事

2005年01月20日

ゼロからのステップアップ!Macromedia Dreamweaver MX 2004 with Fireworks MX 2004 for Windows

ラトルズ ( 単行本 2004/03 )
Rank:1,834
Price:¥ 2,400
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


前からずっとHPを作りたいと思っていたのですが、本を買っても専門用語の意味が分からないために、なかなか先へ進まず断念したことが何度もありました...でも、この本を読んでからは夜中でも早くHPが作りたくて起きてしまうほど、初心者の人に分かりやすく、とってもやさしい本です。
余計な説明がなく、「そうそう、そこが知りたいの」という感じでどんどん進んでいきます。これから始めようとする方にまさに必見です。

初心者がDreamweaverを最速で覚えられる本だと自分自身で実感しました。
1ページ1ページがとても見やすく、理解しやすいです。
実際わたしはこの本を一日で読み、読むだけでDreamweaver の基本操作を理解できました。
絶対的に初心者向けなので普段Dreamweaver を使っている人が買うと損しますよ。

この本を読めば、初心者でも基本的なwebは作れるようになります。
章ごとに本通りに進めていけば、基本的な使い方はだいたいマスターできるでしょう。
ただ、一歩進んだデザインをしようと思ったらこの本だけでは無理です。
始めてDreamweaver MX 2004、Fireworks MX 2004を触られる方にはオススメです!
posted by すぴっつ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。