新着記事

2005年01月19日

Apple iPod shuffle External Battery Pack M9759G/A

アップルコンピュータ ( エレクトロニクス 2005/02/25 )
Rank:8
Price:¥ 3,570
★★★★
近日発売 予約受付中
posted by weLoge


バッテリーパックを使えば、iPod shuffleの再生時間を3倍に延ばせる。内蔵バッテリーを使い切った後も、単4電池(AAAバッテリー)で最長24時間まで連続再生させることができる。コンピュータなしでも充電時間を気にせず、長時間のフライトやハイキングのパートナーとしてiPod shuffleを携帯する時に最適。

iPod shuffleの1Gを予約しましたが、同時にこれも購入しようと思いました。通常バッテリーが約12時間と非常に長持ちします。
それでも、日常的に屋外での使用を考えている人にとっては、1日1回の充電っていうのは面倒臭い。長期間の旅行や、遠出の外出の際にはとくに電源周りで苦労します。また、別売りのアダプタを使うという手も確かにありますが、外出先で気軽に充電できる場所というのもなかなか見つからないものです。
外出先でも気軽に充電できないものか・・・。
そんな贅沢な悩みもこのバッテリーパックひとつで万事解決。
単4電池ならコンビニで24時間買えます。またバッテリーパックの大きさも iPod shuffle同様コンパクトに設計されているので収納にも困りません。これは他のどのオプションツールよりもお買い得の一品です。
posted by すぴっつ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

